October

no more parades this year

Hello, October! 今年も残すところあと3ヵ月となりましたね。ニューヨーク、マンハッタンでは毎年10月31日にNew York Village Halloween Paradeが行われており、夜7:00-10:30まで6th AveのSpring St.から16th St.までを北上します。パレード参加者が歌やダンスのパフォーマンスをしながら行進していくので、ただ道路の脇からパレードを見て楽しむのも有りです。今年で47周年のはずでしたがちょっと難しそうですね、、

私の学校は6th Ave.に面していたので、この日は安全のために早めにクラスが終わり強制的に返されていました。あんなの危険すぎる‼と過剰に嫌っている先生もいましたが一度行ってみるのも悪くないですよ(笑)ものすごい人なので、お財布に限らずスマホなどのスリには厳重な注意が必要です‼(←海外あるある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください