my fav

Hello, I hope you are doing well;))

※今週のために書き進めていた投稿がありましたが、どうしてもシェアしたいことがあるので内容を変更します。

水曜日、“あさぎーにょ”ちゃん率いるCHOCOLATEという制作チームが手掛けた動画が国際短編映画祭のブランデッド部門で受賞されました‼400以上の作品から選ばれたそうです。本当におめでとうございます😭

あさぎーにょ。彼女はYouTuberであり歌手でありデザイナーであり、一つのカテゴリーでは言い表すことのできないとてもクリエイティブかつアーティスティックな方です。彼女にしかない可愛らしくどこか不思議な世界観“へんてこポップ”は、YouTubeや歌、お洋服など様々な形となってあなたにワクワクを届けてくれるでしょう。実際にお会いしたことはありませんが特にYouTube動画から伝わってくる彼女の個性、人間性はもう🥴💕

ということで今回はあさぎーにょちゃんの魅力満載、オススメの動画3選をご紹介します。

☆ひとつ目は、毎動画のエンディングで流れる【MV】Kitai/あさぎーにょ

☆ふたつ目は【勝手にCM作ってみた】シリーズよりすべては愛する彼のため…

☆最後は【ライブシネマ】迷宮クローゼット 〜謎の女を追いかけるとそこは奇妙な世界だった…?〜

↑こちらは長めの動画なので、ポップコーンをお供にこの週末のMovie nightにいかがでしょうか🎬

あなたに見てほしい!元気が湧いてくる!考えさせられる動画を選んでみましたが、正直、どれかだけを選ぶことなんてしたくないです(笑)短編映画に限らず、普段のメイクやコーディネート動画など、それぞれの動画に丁寧にメッセージが込められていて見ていると心がほっこりしてきます。個人的にはサムネイル、字幕など彼女の動画編集のテイストもすごく好みです。私が高校生から今までYouTubeにはまっているのはきっと、ぎーにょちゃんの沢山の素敵な動画おかげです。

私が好きだから、必ずしもあなたも気に入るとは限りません。私が持った感想と全く同じようなことをあなたが感じるとも言い切れませんよね。ですので、この投稿ではなるべく個人的な感想は抑えてタイトルとURLを載せてみました。YouTubeを開いてあさぎーにょちゃんの世界に遊びに行ってみては⁇そして良かったら高評価とチャンネル登録をお忘れなく!あとInstagramも!アカウントは@asagiinyo、彼女がファッションディレクターを務めるブランドアカウントは@poppy_tokyo(勝手に宣伝する😆)

photoも更新したので覗いてみてください:))

Have a good weekend!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください