loading…

Hi, my love:)

あっという間に12月も中旬に入りました。今週ニューヨークでは初雪が降ったそうです❆日に日に寒くなってきているので体調管理をしっかりして下さいね。

年末が近づくとなぜか気持ちが焦りませんか。何かやり残したことはないか探しがちではないですか。今年2020年を振り返るとこれまでの何気なかった日々の“普通”がそうとは呼べなくなりほとんどの計画が潰され、自分は何やってたんだろう、、と時間を無駄にしたように思うかもしれません。少なくとも私はそう感じています。一方でただ年が2021年に切り替わるだけじゃん!と開き直っている私もいます。

12月31日も1月1日もあなたの一生においては、どちらも“とある1日”にしかすぎません。大晦日、元日とそれぞれに名前があり特別感もありますが、長い目で見ればただの1日です。太陽が昇り朝が来て昼、そして夜を迎えた24時間なだけです。

暮らしにおいて時に言葉、文字、数字は無言の圧を掛けてくることがあるかもしれません。しかしあなたはそんなのに倒されるような人間ではないでしょう。きっと強いはずです。2020年はこれで良かったのです。この先の将来が短いか長いかは分かりませんが、今あなたには一息つく時間が必要だったのです。得体の知れないロナちゃんとやらはあなたに休憩する時間をくれたのです。1年分の(笑)

今も明日もまたその次の日もあなたがあなたらしく生きられますように💕

Love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください